株式会社ヒロ建設工業

BLOG

ブログ

*上野町のリフォーム現場にて*大工さんの工事に入りました!

*リフォーム事業部より*

上野町の現場は解体工事が終わり、昨日より大工さんが施工中です!

こちらの現場は、インスタグラムにも投稿してご紹介させていただいております♪

早速、現場に入ってくれている大工さんが「任せてください」とのメッセージをいただきました(^^)

張り切ってくれている!!

そして本日!現場にお伺いさせていただきました|ω・)

やっぱり長年住むとお家も真っ直ぐを保つのは難しいものです。

寸法を図り、床に段差ができないように確認し調整を行っております。

下地の段階が大事ですよね。

天井も同様です。

照明が支えの木材部分に当たらないようにも注意します。

印をつけて、わからなくならないように気を付けて…

慎重に丁寧に、着々と進んでおります(^O^)/

2022/01/14