株式会社ヒロ建設工業

BLOG

ブログ

祝!上棟☆彡

こんにちは!住宅事業部の菅です🌈

7/15.sunday𓂃◌𓈒𓐍 

西条市・𝕄様邸、先日上棟式を執り行なわさせていただきました。

誠におめでとうございます!

まずは家の四隅の柱に、お塩、清酒をまいてお清めを行いました!

そして上棟スタートです!

この日は汗の止まらない暑い日でしたが、朝早くから、ご近所の方に見守られながら工事を進めていきました🌞

とても素敵な風景だったので写真を撮らせていただきました📷❤

ご近所の方々の愛を感じました🥰

さらに記念としておうちの柱に、お施主様のメッセージを書いていただきました。

想いのこもった柱と一緒に梁の上にあがってもらい、棟木をたたいておさめていただきました。

そして記念撮影⭐ポーズが可愛いすぎます💕

祝詞をあげて、皆様お待ちかねの餅まき!

𝕄様にご挨拶をしていただいて、餅まきスタートです( `ー´)ノ○○

お餅やお菓子・木札などを投げ、あっという間に無くなってしまいました!

惜しまれつつも、拍手で終了です(^^♪

それにしても満面の笑みでいっぱい取れたよ!と、両手いっぱいに持って帰ってました☺

楽しんでもらい良かったです😊

お子様は隣のテントでぐっすり💭 寝顔が天使すぎる…❤

そして弟くんはイケメンなこの表情🕶 

可愛すぎて癒されます💖

素敵な写真がまだまだたくさんあるのですが、ブログの最後は社長の笑顔で締めくくりたいと思います!☺

おうちづくりって素敵!と思う瞬間がたくさんあった1日でした。

そして大工さんをはじめ、協力して頂いた業者様、有難うございました。

𝕄様邸の完成をスタッフ一同楽しみにしています。

𝕄様、ご家族様、ご親族様、色々とお気遣いありがとうございました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━ ・‥…━━━☆・‥…━━━ ・‥…━━━☆・‥…━━━ 

施工事例一覧はこちら↓

https://hiroken1004.com/workscat/works-home/

最新の情報はこちら↓

https://www.instagram.com/hirokencompany/

2023/07/21