株式会社ヒロ建設工業

BLOG

ブログ

ハロウィンイベントを開催しました🎃

ハッピーハロウィン👻

住宅事業部の菅です☆彡

10月には皆さんもご存知のイベント!
そう!ハロウィンです!

ということで少し早めですが、10/8,9,10でハロウィンイベントを開催しました!

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

可愛い写真がたくさん📷

仮装もお客さんに協力してもらってみんなで一緒に作るイベント♪

小さなお子様はプチ仮装で写真撮影⭐

お姉さんお兄さん組はハロウィンリース&かぼちゃバケツづくりに挑戦してもらいました😊

私たちが想像もしていないアレンジをくわえていてびっくり😲

そういう使い方があるんだ~と逆に勉強になりました👍

世界に一つだけの素敵な作品を作っていました👏🌟

載せたい写真が多すぎて…見返すだけで癒されます…💖

そして何と言っても、想像をはるかに上回るクオリティで仮装してきてくれたカオナシさん。

私のお気に入りの一枚です🥰うれしびっくりです( *´艸`)

また次のイベントも計画中です!お楽しみに😎

2022/10/11