株式会社ヒロ建設工業

BLOG

ブログ

お餅つき大会2023ありがとうございました!

こんにちは!住宅事業部の市兼です🌈

12/17(日)に開催されました、ヒロ建設工業お餅つき大会2023にご参加いただきありがとうございました。

大好評により予約がすぐに埋まり嬉しい限りです😭今回、残念ながら参加できなかった皆様には、今後のイベントで是非お会いできたらと思います。

昨年に続き今年も雪の降る寒い中のイベントでしたが約100名の方にご来場いただきました。

そんなお餅つき大会の様子を写真と共にご覧ください😊

まずはお餅をついている様子です。

大人から子どもまで力強くつきました!もち米からもちもちのお餅になるとこには、子どもたちも興味津々😮✨皆の力で美味しいお餅の完成です!

そしてついたお餅をこねる体験もできます。

好きな大きさや形に丸めることもでき、中にはこしあん、粒あんも入れることも出来ます。

自分でついたお餅に好きな味を入れてこねると美味しさも倍になりますね😆💕

その場で食べた出来立てお餅は、びよーんと伸びてもちもちで美味しかったようです!

ヒロ建設工業のお餅つき大会ではお餅だけではなく、お鍋もあります。

寒い日だったのでアツアツのお鍋は最高でした😆

今年のお鍋担当は社長でした!とっても美味しかったです😋🍴

さらに今年は同時開催でクリスマスイベントも行いました🎄

クリスマス仕様の千本引きやフォトコーナーなどで遊べました。

子どもたちは大はしゃぎ!!素敵な笑顔がたくさん見られ良かったです!!

またお客様からはお家の住み心地や快適さなどもたくさんお話できたと思います。

「寒いこの季節に暖かいお家で暮らすことができて幸せです。」とこちらまで幸せになるお話も聞けました🥰

イベントでは楽しめるだけではなく、お家で生活するうえで良かったこと、困っていることなど気軽にスタッフへお話ができるのもいいですね😊

HIROKEN感謝祭のブログはコチラ↓

最新情報のお知らせはコチラ↓

2023/12/24