株式会社ヒロ建設工業

BLOG

ブログ

【リフォーム】別府町にてキッチン改修してます!

こんにちは!

リフォーム事業部さえきです(^^)

今週は別府町にてキッチン改修工事を行っております!

元々はセパレートタイプのキッチンだったこちらのお家。

少ないスペースで調理ができるように工夫されておりました。

しかしやっぱりちょっと狭さを感じてしまうかな…とのことで、入替えするかどうか何年間か悩まれていらっしゃいました。

そんな中で、水栓から水漏れが((+_+))

年数が経っていたので、水栓だけを替えてもまた別の部分がお直しが必要になってくることもあり

これをきっかけにキッチンも入替え!

思い切って対面キッチンにすることで、広がりの感じるオープンスタイルへ!

今あるキッチンとキッチン収納を撤去し、

新しく設置!

クリスマス前には完成予定です!

楽しみだ~(*^^*)

2022/12/16