株式会社ヒロ建設工業

BLOG

ブログ

【松山市石手T様邸】構造見学会を行いました!

こんにちは、住宅事業部の菅です😊

最近暖かく…いや、暑くなってきましたね🌳皆さんいかがお過ごしでしょうか。

4/29・30・5/1に松山市石手にて構造見学会を行いました。

たくさんお客様にご参加いただき、ありがとうございました!

構造見学会は完成見学会と違って、建物の建築中の様子を見ていただけます!

皆さん熱心に普段見られないHIROKENの構造の秘密を見学されていました。

SW工法や断熱・気密・換気について説明させていただきました。

今回は大工さんの技術的なお話や気密へのこだわりも話してもらいました!

気密を追求する上の苦労話など私たちスタッフも初めて聞く話も出てきて改めて勉強になりました👷

お子様もたくさん来ていただき心が癒されました💕

ここがキッチンで、ここが寝室、ここが子供部屋…と仕上がりを想像するのも楽しいです。

完成見学会が待ち遠しい…😍

普段聞くことはできない大工さんたちの想いや本音を聞くことができる体験会でした。

大工さんの想いを素直に聞くことができて良かったと言っていただき感謝…感激です😢

お施主様のご厚意により完成見学会も開催させていただく予定なのでぜひご参加お待ちしております✨

ご来場いただきました皆様、お施主様、大工さんありがとうございました_(._.)_

——————————————————————————-

🏠お家の見どころ🏠

・HIROKEN大得意の吹き抜け(吹き抜けの最高高さは7m!)

・中二階大収納スペース

・スキップフロア

・お部屋の空間を有効活用のロフトの付き子供部屋

・寝室からリビングが見渡せる窓🌞

・本棚と収納スペースがありとあらゆるところに📚

・木をたくさん使ったお家🌲

・エコカラットとモザイクタイルがおしゃれ⭐

——————————————————————————-

2022/05/02