株式会社ヒロ建設工業

BLOG

ブログ

松前町O様邸 外壁塗装+お風呂やキッチンを部分お直し♪

こんにちは!

リフォーム事業部さえきです(^^)

松前町のO様邸、順調に進んでおります!

20220604_093430.jpg

どこかわかりますか??

20220604_093417.jpg

こちらです!

本日は、外壁部分は後半戦に入り、水切りや樋など、細かな部分の塗装に入っております。

20220604_100445.jpg
20220604_094606.jpg
20220604_093916.jpg
20220604_094012.jpg

来週には解体できそうです!

『気持ち白めの黄色』というご要望に応え、塗装の色も調整していただき、お施主様にも喜んでいただけて良かったです(^^)!

そして、白蟻調査やお風呂のパッキンの交換、

20220604_100557.jpg

キッチンの排水部分の部品交換も行いました。

20220604_100513.jpg

年数が経つと、どんなに掃除に気を付けていても、どうしても気になる部分が出てくるものです。

しかも、部分的に!ってことが多々ありますよね。

丸々交換して綺麗に!も素敵ですが、部分的にお直しをして、永く継続的に使っていくこともとっても素敵ですね(*^^*)

完成が楽しみです♪

2022/06/07