株式会社ヒロ建設工業

BLOG

ブログ

元気いっぱいな子どもたち👶🏻

工務店保育士の日常 第2号🍀

こんにちは🌈保育士の市兼です!

まだまだ寒い日もありますが、今日の子どもたちは寒さを感じさせないくらいとっても元気でした🌞

そんな1日をご覧ください😊♬

Sくんは豪華なご飯を作ってくれました🍽

ケーキには特別用でアイスも乗せてくれました🍨✨

「何味がいいですか〜?」「オススメはトリプルアイスですよ!」など、素敵なアイス屋さんにパン屋さんに、ケーキ屋さんに大忙しのS君でした😊

そして、S君がお母さんから教えてもらった折り紙を教えてくれました‼︎

とっても上手に教えてくれて、お顔まで描いてくれました😁

お肉を食べているサンタさんの完成です🎉

お家にもこのサンタさんがいっぱいいるそうです🥰

Hちゃんはチューリップを折っていました🌷

とっても折るのが早く、あっという間に完成しました💕

見せてくれてありがとう!

Aくんはミッキーさんとお散歩を楽しんでいました♪

「お散歩行ってくる!!」と、事務所をぐるぐるぐるぐる、、、

息切れするくらい元気に走りました!

途中でネコさんを見つけると、頭をよしよし😊

「記念撮影する!」と言って、写真を撮ってくれました📸

この写真はA君が撮ってくれた写真です!

Uちゃんは裸足でいろいろな所を走りました!

タイルの上へ行くと「つめたいつめたい!」と、満面の笑みで楽しんでいました♪

走ったり、飛んだり、冷たさを感じたり、体全体を使って遊びました😆

いろいろな年齢のお子様が遊べるよう、おもちゃも準備しております!

コロナという事もあり、使い終わった後のおもちゃには一つ一つ消毒しております。

お子様がいる家庭でも来店できるよう準備しておりますので、安心してお気軽にお越しください🏡✨

工務店保育士の日常 第1号はこちらから↓

https://hiroken1004.com/blog/%e7%af%80%

e5%88%86%e3%81%ae%e6%97%a5%ef%bc%81/

最新情報のお知らせなどはこちらから↓

https://www.instagram.com/hirokencompany

2023/02/05