株式会社ヒロ建設工業

BLOG

ブログ

ひな祭り🎎

工務店保育士の日常 第4号🦋 

こんにちは🌈保育士の市兼です!

現場の打合せ中にお子さんとシール遊びをしました!

ひな祭りが近かった為、台紙はひな祭り仕様に!!シール遊びが大好きなKちゃんは、真剣にペタペタと貼っていました!

ちょうちょのシール張りの時には、1枚張るごとに「ちょうちょ!」「ちょうちょ!」と声に出しながら楽しんでいました🎵

そして、いつもKちゃん想いのお姉ちゃんも一緒に、シール張りに塗り絵を楽しみました!

さらに紙の裏には色鉛筆でお絵かきもしました🖊️

いつもKちゃんの為にキャラクターを描いてプレゼントをしているお姉ちゃん!!

今日はコキンちゃんを描いてました!プレゼントをもらったKちゃんは、さっそくシールをペタペタと🎂可愛くデコレーションをしていました💕

もちろん裏にもコキンちゃん🥰いつも沢山のイラストが見れてほっこりしています😊

さらに余戸スタジオでもひな祭り仕様に!!

こちらは余戸スタジオのキッズスペースになります。

今回は、サンリオのお友だちがかわいい着物を着て華やかになりました🌸

余戸スタジオに遊びに来た時にはぜひ見てみてね!

工務店保育士の日常 第3号はこちら↓

https://hiroken1004.com/blog/%e5%a1%97%e3%

82%8a%e7%b5%b5%e3%81%a8%e3%82%b7%e3

%83%bc%e3%83%ab%e9%81%8a%e3%81%b3%f0%9f%92%9d/

最新情報のお知らせなどはこちらから↓

https://www.instagram.com/hirokencompany

2023/03/03